お見合いセット女性版♡

logo見合

 

 

お見合いは、人柄が一番大事ですが、まず第一印象を良くすること!

女性は、はにかみながらスカートが少し揺れて笑顔を見せる光景がいい(^^)ホント

 

入会時の説明に、「お見合いセット」を用意してくださいと言ってる。

☆女性の場合

写真のように、ジャケットにワンピースが上品で女性らしく見える。

このジャケットなら、中は柄系のワンピースでも華やかに見える。

淡いカラーのアンサンブルで、スカートはひざ上くらいも可愛らしい。

とびっきりのブランド物でなくても、ちょっぴり自分の予算以上で頑張って欲しい♪

靴は、服装に合わせて、ベージュ系・ピンク系。

バッグも小ぶりで、靴に合わせるとスッキリ見える。

そのワンセットで十分です。

だって、同じ人とお見合いはしませんから(笑)

女子見本1

 

 

希望者には、同伴して一緒に服選びをいたしますよ~♡

 

コメントを残す