復活❤活動❤終了!♡

logo交際

 

あるまじきメールを送って来られた傷心の彼女に、お付き合いの復活のキザシ(^O^)

だいぶ前にお断りしたお相手から、彼女にもう決まった方がいらっしゃいますか?と

これまたタイミングよく連絡が来たんです\(^o^)/

彼女も先方にお断りしたことを気にしていたようです♪ 上手く行って欲しいなぁ~

 

お見合いのご縁が遠のいていた彼女にも、一つお見合いが決まれば、またいいお話が舞い込んできた\(^o^)/

彼女はコツコツと頑張っている人です!いいご縁になるような予感♡

 

一番残念な結果になったのは、三度目の正直の彼が成就出来なかったのです(;_;)

彼が一番残念だと思っているだろうけど、私もとても悲しいです(T_T)

これは相性の問題だから、何をどうすればなんて言っても仕方ないこと。。。

帰ってくる頃には、お見合いが出来るように元気になってほしいです。

彼は傷心で海外出張に行きました(TдT)

 

仲人として、嬉しい事ばかりではなく、悲しいことや悔しいことも多い!

その時に一緒に悩んで励まし元気になってくれるのをじっくり待つしかないのです。

 

コメントを残す