【ワンちゃんを連れて成婚♥】2271

【いい意味での彼女のギャップ】

47歳の彼女はとても綺麗で‥

女性としての色気も備わり‥

男性から見れば‥

一度お会いしたいタイプ!

 

ところが‥

話し出すと‥

外見とちょこっと違う!?

とーってもざっくばらん!

オットコマエの女性なんです(*^^*)

 

自分自身のことを‥

もうこの年なので‥

私を気に入ってくれて‥

仕事をしっかりしている人!

だったら‥

前向きに考えますm(_ _)m

それに。。。

彼女には‥

2匹のワンちゃんがいます(*^^*)

その子達のために‥

仕事もバリバリ頑張ってる✌

 

入会時のプロフィールに‥

ワンちゃんのことは書かないで‥

動物好きな人にとどめておいくださいと!

私のことを気に入ってくれたなら‥

話し合い出来る人を探したい!

 

 

その彼女が‥

めでたく5ヶ月で成婚です!

おめでとうございますm(_ _)m

 

お相手の彼は‥

7つ年上の仕事バリバリの人(*^^*)

彼女いわく‥

基本的にとっても優しい人‥

私ははっきりものを言うタイプ‥

そこがいいって言ってくれたそうです(^_-)

彼も昔ワンちゃんも飼ってたそう!

ワンちゃんもクリアできて‥

一緒にお嫁に行くそうです\(^o^)/

 

先日の3年かかった彼にも‥

猫ちゃんと一緒に結婚!

時代は変わってきてるのですね(*_*)

 

彼女の希望の‥

【1年以内で成婚】が成就!

相談所めぐりをえて‥

【えん結婚相談所】で成就!

運命を感じてくれていたそう\(^o^)/

 

お幸せに♥