【上目線の言葉が気になる!?】2268

【男性に多い主張!?】

今日はレストランに行ったら‥

ワインではなくビールが飲みたいなぁ。。。

 

いつもご馳走になってばかりで‥

気になるから‥

可愛いハートの封筒に‥

お金を入れて渡そうかな。。。

 

結婚したら‥

仕事はやめたらどうかな!?

と何気に言われてるような。。。

 

お相手の男性は社長さん‥

だから‥

何事も自分が主体でないと!?

自分がリードしていると思いたい!?

それについてくるのは当然だよね!?

お金も男性が払うのが当然だ!

言わんばかりでちょっとしんどい。。。

私も資格職バリバリ!

男性ばかりにおごってもらうのは!?

結婚後の仕事は‥

なんのために資格をとったのか!

何かを決めるときは‥

一緒に決めたいのですが。。。

 

口に出して言っても‥

そうなってほしいと思っているのか‥

ワインと料理は先に注文している(´;ω;`)

ビールが飲みたかったのに(-_-;)

私を美化しているのもしんどい!

 

私を選んでいるのは‥

自分と張り合えるくらいの人でないと!?

と思っているのかな!?

その割には‥

上目線と決めつけで‥

『それは当然そうだよね!』が口癖(-_-;)

こんな悩みを聞いて‥

男女の仲を‥

なんでこんなに難しくするの?

女性がビールがいいといえば‥

男性はワインを一人で飲めばいいやん!

 

人それぞれ考え方が違うから‥

お互いに‥

共有できるところと

出来ないところがあるのは

『それは当然そうだよね!』

と思ってほしいんですが(笑)