【結婚のよさって?】2267

【いつも感じるものでもない!】

この頃芸能人で‥

ガンにかかっていることを‥

告知する人が多くなってきている(-_-;)

その思いのお話の中で‥

『家族の支え』がどんなに嬉しいか!

家族のために頑張れる!

結婚されてご家族に囲まれている人は‥

そういうコメントがおおい(*^^*)

 

そうではない方‥

『仕事から離れて、一人になったときにすごく怖い気持ちと不安に押しつぶされそうになる(´;ω;`)』

仕事の悩みや‥

人間関係の悩みであれば‥

友達や仕事仲間に‥

相談したりするかもしれない!

だけど‥

病気やガンで医師からの言葉で‥

自分の弱い部分を‥

さらけ出してしまいそうな気持ちは‥

どなたに相談されるのでしょうか!?

親御さんや兄弟が健在であれば‥

相談できるけれど‥

そうでなかったら。。。

先程の言葉が‥

私にはすごく耳に残った(;_;)

結婚しているからと言って‥

ガンになっても‥

自分自身が乗り越えないといけない問題!

だけど‥

そばで見守ってくれる人がいるだけで‥

どれほど心強いかと思う!

私も‥

いつ何時そういうことが襲ってきても‥

おかしくない年齢になってきているのです!

 

やはり‥

ただ隣にいるだけで良かったと思う!

『結婚の良さってそんなもんかな』