【青春時代】2254

【カラオケのおはこ】

久々にラジオやテレビ三昧(笑)

ゆっくりと身体を休めてます(^^)

ラジオから‥

この歌が流れてきた‥

懐かしい(*^^*)

 

私の声は‥

森◯一さんみたいな‥

良く言えばハスキーボイス!?

 

だから‥

カラオケでよく歌うのは‥

男性歌手が多い(-_-;)

可愛い声の女性に‥

めちゃくちゃ憧れている!

 

それに‥

カラオケが流行りだした頃は‥

子育て真っ只中で‥

旦那がよく声をカラして帰ってくるのを‥

羨ましいなぁと(笑)

私の場合は‥

カラオケで歌える歌と‥

思い出の歌とは違う(笑)

思い出の歌を聞けば‥

その当時の光景が蘇る。。。

 

婚カツしている皆さんは‥

カラオケで歌える歌と‥

思い出の歌が同じなのかな!?

 

こんなにゆったりと‥

音楽を聞くのは久しぶり‥

今週末もお見合いも‥

盛りだくさん\(^o^)/

頑張らないと!