【お花見なしで花冷え(-_-;)】2253

【久々の熱にビックリ(*_*)】

それは突然やってきた(;´д`)トホホ…

寝れないのです。。。

身体の節々が痛い!

夜明けが来るまで‥

とっても長い時間でした‥

鳥の声で‥

あ~朝なんだと!

 

病院が開く時間が待ち遠しかった(-_-;)

別室に隔離されて熱を計れば‥

38.6℃。。。

インフルエンザを疑われたが‥

検査の結果はシロ‥

私は熱に強かったはず‥

ところが‥

寄る年波には勝てない(-_-;)

まる一日ベッドでぐっすり!

 

ようやく‥

パソコンの前に座り‥

溜まっていた仕事をして‥

このブログがかけるまでに(^^)

昨日より鳥の声も‥

今日は心地よく聞こえる‥

身体が回復してきているんだと実感!

 

月曜日から火曜日にかけて‥

で良かった!

相談業界はお休みだから(*^^*)

 

お花見はまだ出来てないのに‥

花冷えで熱が出るなんて(笑)

 

皆さんも気をつけましょう!