【今週のお見合いは?】2249

【3月最終週のお見合いです(*^^*)】

今週で3月もさっていきます(*^^*)

4月1日(月)の午前11時30分に‥

新元号が発表になるって‥

今朝発表がありました(゚∀゚)

 

日本人として‥

元号に対しての愛着度は!?

と調べた結果をテレビで見ました👀

『あなたの生年月日は?』

と聞かれたら‥

昭和生まれの人はそうですが(50代)‥

平成生まれの人たちのほうが(20代~30才)‥

西暦で言うより‥

平成◯年生まれと言う人が多いらしい(^^)

それが‥

昭和の終わり近くに生まれた人たちは(40代)‥

ややこしいので‥

西暦で198◯年生まれと言う方が多いそうです(*_*)

自己プロフィールの生まれ年は‥

元号を使用している

私が相談所を始めた頃は‥

平成生まれなんて!

まだまだだと思っていたら‥

平成元年生まれの人は‥

もう31才になるんですね(*_*)

 

さて‥

今週のお見合いは?

かなり動き出している皆さん!

暖かい日があったり‥

花冷えになったりしますが‥

体調を万全にして‥

今週も楽しいお見合いを目指しましょう!

去年の3月28日撮影

ちなみに‥

去年の今頃は桜の満開!

今年は!?‥

さくら~はまだかいな~♪