あっという間に秋模様♡

2012100215020000-s

振り返れば、来ているモノが日々一枚ずつ増えて、いつの間にか秋模様です。ホンマ、今年ももうあと3ヶ月やなんて、あっとゆうまですicon16

今月の「えんニュース」発送はとても忙しい中、やっと完了。

面談やパーティーの企画やビジネス交流会(吹田商工会議所)などが重なり、久々に充実してました。
それに三連休も重なり、お見合いの立ち紹介の拘束時間が半端じゃなくて少し疲れ気味。
プライベートでは、旦那さんの誕生日祝いを兼ねて、上の娘夫婦の家新築の完成見学のあと久々にしゃぶしゃぶの食べ放題に。
美味しかったのと家族で楽しかったから、ちょっと食べ過ぎで少し疲れ気味!?

三連休の中で、お見合いのご紹介に久しぶりに難波にある「スイスホテル南海大阪ホテル」に。
体調を崩された三重県の仲人さんの代わりに、立ち紹介に行きました。同じ日の午前中にうちの会員さんもお見合いがあったのやけど、体調を崩して延期になり、そのかわりにお相手の仲人さんと「釣書交換会」をしてきました。
お見合い当日に、キャンセルはそんなにないけれど、久々で慌てました。
お相手の仲人さんとすぐに連絡が取れたけれど、これが取れなかったら大変!!
午前中のお見合いやったので、出掛ける前に何とか連絡をと思っていたけど、個人仲人さんで良かった!
いま、相談所は個人より会社組織でしているところも多い。会社組織とお見合いを組んだ時には、遅刻などはすぐに立ち会い専門の社員さんに連絡が出来るようになっているけれど、体調を崩した場合の延期の連絡が取れないのです。会社の開始時間が10時~12時のところが多いので注意が必要やなと思った。

それにしても、気がつけば秋ですね!
クリスマスには、何とか「えん」の皆さんの隣には誰かいてくれるように~icon14