早い決心♡

logo結婚

7月31日の「嬉しい予感♪」で載せた彼が、成婚退会をしていきましたicon06

彼が自宅事務所にご挨拶に来てくれた時、一つ質問したのです。

「どうしてそんなに早く決心したのかな!?」

だって、彼にはお申込がワンサカと来ていたのです!
しかし、お会いしたのは、3人だけです。

彼曰く

「僕は、相談所に入ったら、早くお相手を見つけて長居はするつもりはなかったんです。それに一人目に会った方が、写真と違う雰囲気だから、写真を見てお見合いをたくさんするのはやめようと思ったし、活動し始めた時は、暑かったですよね!2日間連続でお見合いしてみて、これはたまらないと思いましたね(笑)それで、彼女に会った時にいい感じだったし、彼女と環境が似ていたこともあり、前に進むことにしたのです。タイミングが良かったと思います。」

私は意地悪な質問をしますicon10

「もっと、若い方もいたけれど、よく同い年と決めましたね。」

「いや、同い年の彼女が一番話しやすかったです」と彼。

この彼は、いつも淡々と話をします。
面談に来た時と、成婚のご挨拶に来た時とあまり変わらないのです。
変わっていたのは、リラックスした服装だけでしたface08
しかし、抑揚がないけれど、節目にはきちっとする人です。

もう結納みたいな儀式を済ませて、住まいも確保したようです。
そして、年内に挙式の予定結婚

ホントビックリ 何でも早い彼でしたface08

お幸せにicon06