【今週のお見合いは?】♡

【今週もいい予感がありそう✌】

今年のはじめから‥

いいご報告があって‥

嬉しい2019年の幕開けでした(*^^*)

 

年末の振り返りに‥

今年の成婚が少なかった!

と書いていたのが‥

お正月から‥

成婚のご挨拶が続いたのは‥

去年の盛り上がりが‥

1月に延びたんですよね!

 

だから‥

節分で旧正月として‥

ここから‥

2019年の成婚のカウントです(*^^*)

今週はなにかしらいいご報告が。。。

幸せの数珠つなぎのお話ですが‥

月イチの私の楽しみにのネイル💅

その施術中に‥

【似顔絵ウェルカムボード】の彼女から‥

手渡しする日程の予約連絡が入る(*^^*)

「今忙しいそうやけれど、彼と結婚はどうですか?」

『とっても優しくて、先方のお母様もいいお嫁さんが来てくれたと言っていただいたんです(*^^*)』

と幸せいっぱいの声です♥

 

ネイルのお部屋は‥

オーナーさんいわく‥

とっても縁起がいいところなんですって!

他のお客さんも‥

たまたま電話で話していたら‥

いい仕事のチャンスが来た!とか‥

『日高さんも、幸せいっぱいの彼女からの電話を取られたから、きっとご縁が数珠つなぎになりますよ~✌』

と帰り道になんと!

面談予約の電話があったんです(*^^*)

それに‥

またまた男性会員さんが入会手続きに‥

ネイルのあとに予約が入っていたんです♪

ご利益でしょうか(笑)

 

初めてのお見合いもあるし‥

2019年成婚を目指して‥

さぁ~お見合いに出かけましょう✌