迷走中の彼女の決心♡

logo結婚

先日から、お見合いの合間に相談を2回ほど来ていた彼女で、石橋を何回も叩いてたのがやっと決心しました結婚

相談所では珍しい10ヶ月間も迷走でした。お互いによく音をあげずに来たものですビックリ

私は結婚するお相手には、4つとも当てはまれば大丈夫なんと違うかな!?と言ってます。

①一緒にいて楽。
②私の事を一番。
③仕事に真面目。
④お互い様を持ち合える。

彼女にも聞いてみました。
「全てクリアですと!」なのに、何故!?迷走したのか!?、多分彼女の性格かもしれない。

彼は頼りないと感じているようだけど、そこは彼女が頑張ればいいと思う。

昨日のテレビで、結婚したら男性は損していると感じていると言うように、女性が家ではしっかりしていくものです。その方が円満です。男性は、社会では女性より得しているんやからね。

後日、彼女から
「日高さんに背中を押してもらって良かった!頑張りますねicon06

今度は彼と2人でご挨拶に来てくれるらしいクローバー

楽しみで~すチョキ