【2つ年上の奥さんは金のわらじを履かずとも✌】♡

【ガタイも大きいし新車も大きくて(*_*)】

他府県から彼女のために‥

買った大きな新車で‥

ご挨拶に来てくれました\(^o^)/

ともに40代後半でシングルファザー・マザー(*^^*)

 

【クリスマス前にプロポーズされた彼女】

彼女は‥

成婚されたご夫婦からのご紹介で入会(*^^*)

すぐにお見合いがあり‥

長くお付き合いしていたのですが‥

その方とはご縁にならず‥

たまたま他府県から‥

2つ年下の彼からのお申込み‥

最初は‥

他府県だからと思っていたみたい!?

だけど‥

母性本能をくすぐられたのか!?

お付き合いに入ったんです♪

 

 

それからというもの‥

遠距離交際だから‥

そんなに会えてないにもかかわらず‥

早くも一ヶ月で真剣交際♥へ

お互いに‥

子どもたちの問題や‥

お互いのご両親へのご挨拶など‥

ある程度形ができたので‥

クリスマス前にプロポーズ!

となったようです(*^^*)

彼に聞きました‥

その答えが‥

『彼女といると僕を含めて子どもたちも安心できるなぁと思いました(*^^*)』

彼も彼女の母性本能が強いと感じたのでしょうか(笑)

2つ年上の彼女は‥

金のわらじをはかなくても見つかりましたね✌

 

彼女が以前にノロケていた‥

彼の言動(*_*)

彼女が彼のところでデートしたとき‥

彼に急な仕事が入ったので‥

彼女も前日から棚卸しなど仕事満載だったらしい‥

だから‥

彼は彼女にマッサージのお店の予約を(*^^*)

『疲れているやろから、マッサージでも受けて待っててくれる?』

彼女はもちろん!

彼の気持ちが嬉しくて嬉しくて‥

 

今日彼にお会いして‥

ガリバーみたいに大きくて力持ち!

優しい気持ちの持ち主だと‥

笑顔を見ていたら‥

そう思いました!

横にいる彼女は‥

とっても若々しくなって‥

にこにこといい顔してるなぁ~

そんな素敵なおふたりの笑顔をありがとう!

おめでとうございます~\(^o^)/