【お見合いの秘訣その6】♡

6.お見合いでかかる費用は男性が持ちましょう!

関西の相談業界は‥

お見合いのお茶代は‥

【男性が支払う】のがマナー!

 

いろんな男性のケチぶりが‥

聞こえてくることもありますが(笑)

男性は相談所に入会した日から‥

費用はいるものだと自覚してください!

パートナーを探すために‥

自分磨き‥

お見合いにかかる費用‥

デート費用もかかると心得てください!

お見合いの時以外は‥

すべて出す必要もない場合もありますが‥

ケチらないで下さい!

女性は‥

そういうところを‥

すご~くチェックしています(・∀・)

それに‥

同じ人にせいぜい4.5ヶ月ぐらいですよ!

恋愛であれば‥

1年もかかれば‥

いろんなイベントが続くので(;´д`)トホホ…

お見合いの方であれば‥

コスパ抜群ですよ!

 

それと‥

男性がゴチしていれば‥

それに甘んじているのか!?どうかで‥

その女性の金銭感覚を見ることができて‥

将来のパートナーとしてどうかの‥

判断もできるというものです!!

 

女性は‥

男性がお見合い以外のすべての費用を出すのは‥

あたり前と思わないで下さい!

なるべくお金を使わない方法を‥

お相手に提案することも‥

考えるようにしましょう!

女性は男性に必ず笑顔で‥

「おいしかったです(*^^*)」

「楽しいです♪」

「今日はありがとうございました^_^」

とお礼と感謝を忘れずに!!

女の心意気が試されますよ!