夜のお見合い♡

logo見合

今日は、仲人仲間でお昼はお釣り書交換会をしたあと、大分時間が開くのだけれど、

6時30分と7時30分の夜のお見合いのご紹介に行きました。
いつもだったら、先方がご紹介に来てくださるのであれば、私は行かないつもりでした。
が、一人目の彼は、この頃元気がないから、応援の気持ちで。
2人目は、このお見合いが2回目なのと、初回は場所が分からず、遅刻してきたから、危なっかしくて。
この頃の会社員は、土日休日の方ばかりではない!シフト制もあるので、夜のお見合いは仕方がないのかもしれない。
しかし、会員さんにもよるけど、慣れてきたり、最初だけ仲人が立ち会って、あとは2人でお見合いのほうが、良いと申し出があることも。
2人のお見合いは、それはそれでちょっとドキドキワクワクみたいface05

仲人としては、なるべく土日のお見合いが大半なので、お昼にしていただくのが嬉しいです。
だけど、夜のお見合いは、何故かとてもいい雰囲気になる場合が多いらしいface02

お見合いでお茶してから流れで、飲み会になったり、別れる時は女性を駅まで送るのが夜なので当たり前みたいな感じになるからかもしれないicon12
そんなお見合いになったら、割とお付き合いに入りやすいみたいチョキ

今日はどうだろうかicon14