夏のお見合いは♡

logo見合

お天気がいいのはお見合い日和なんやけど…夏はそうでもないかなface10

汗の引きにくい方は要注意。最悪な状態になりうるビックリ
今日はご紹介していても、汗が気になって落ち着かない様子やし、私が拭いてあげたいくらい!

吹き出して来るわicon10!来るわicon10
どうして今日はこんなシーンばかりになったのか!?

1時からスタートして、2時30分まで5組やったけど、お相手が今日に限って、全てギリギリになったため、汗のオンパレード!
それによってかどうかわからないけど、一番早くお見合いした彼女は、私が別の方のご紹介中に、もうお断りをしてきましたface08
このお相手の方は、汗だくで、私がご紹介しているのも気が廻らない様子!
自分の名前も言わないで、喫茶店に行きましょうか?やてface10
彼女の引く感じが読み取れましたicon15
それだけがお断りの理由ではない!クールビズスタイルで来られてたけれど、ざっくばらんすぎるスタイル!?写真ではメガネをかけていないのに、かけてくる!おまけに3分前に来て「この場所わかりにくいですね!」(51歳大阪人) 遅くなりましたの一言もない!なんて、こんな所に性格と言うかひとなりが出てくるのかもしれないface06

汗かきの方は、お見合い前30分前には、現地に着いておくことがベストです!
待ち合わせ場所ではなく、ホテルの近くのギャラリーやホテル内のどこかにゆっくりと時間までおれば、気持ちも汗も落ち着いてきます。特に男性は背広を着てくる方は考えておいた方がいいですね。お見合いでは、夏はクールビズスタイルで、ネクタイをしなくてもジャケットを着るか持つかしておけば、今は大丈夫みたいです。
私の会員さんで、前もって背広で行かないという方があれば、当日ご紹介の時にお相手の方に「クールビズスタイルで失礼します。」と一言付け加えることにしている。

ちょっとしたことで、ご縁を逃すこともあるface10