【今年を振り返って】♡

【元気にご紹介に行けることが嬉しい】

わたくしごとですが。。。

今年の6月の健康診断結果から‥

血液検査で‥

赤血球の減少が見られた(*_*)

今までにないことなので‥

原因を探るべく‥

いろんな検査を‥

生まれて初めて経験(・∀・)

がしかし‥

原因はわからず‥

鉄分を補給している毎日!?

 

年を重ねれば‥

どこかに異常も出で来るけど‥

ご紹介に動けることは‥

とても嬉しいこと!

人生なにが起こるか‥

わからないものですよ!

私も血液検査で‥

いろんな検査をするはめに!

これで決定的な病気が‥

見つかれば!?

また人生も変わっていきますね!

 

婚カツ中の皆さんもしかり!

今年を振り返って‥

来年こそ‥

結婚相手を見つけることを‥

複雑にしないで‥

シンプルに見つかるようにしましょう~♪

いろんなチャンスがあるのなら!

お会いしてから判断する!

これを来年もまた頑張れば‥

もっとも早く‥

お相手が見つかる活動ですよ!

夢見る夢子は‥
(三高で爽やかで年近を探す)

夢見る夢男は‥
(若くて綺麗なかたを探す)

ダメダメ!

来年こそ!

自分の現実をしっかり見つめて‥

地に足をつけて‥

背伸びしない‥

身丈に合った方との出会いに‥

目覚めましょう!

のちのち楽な結婚生活が出来ますよ~♪

 

自分の気持の中で‥

こうでなければ‥

こうであってほしい‥

といろんな思いを‥
脱ぎ捨てて‥

来年こそ‥

スッキリとしましょう(*^^*)