【今年最終のお見合いは?】♡

【泣いても笑ってもあと3日だよーん】

会員さんから‥

『暮れのご挨拶です^_^』と‥

電話連絡やメールが多くなってきている(*^^*)

 

私も年賀状を昨日までに投函したり‥

何かと気ぜわしくなってきた(・∀・)

 

今年のお見合いを振り返れば‥

お茶席の予約の攻防戦!?

他の相談所さんも‥

この頃予約をしだしたので‥

大変になりつつあること!

パソコンで予約できればいいのになぁ!?

 

土日のホテルは‥

景気が上向き!?

交通の便がいいためなのか!?

観光客が増えたのか!?

人が多すぎる(*_*)

こんなにお見合いをしたのに‥

ご縁にならないほうも多すぎる(;´д`)トホホ…

 

皆さ~ん!
この世の中のたった一人と‥
お見合いというめぐり合わせで‥
お出会いできたことに感謝しましょう!
そして‥
そのお出会いを大事に‥
あとに繋いで行きましょう!

年末にお見合いすることも‥

何かのご縁です(*^^*)

周りは忙しくても‥

ゆったりとお見合いしましょうね!

 

これで‥
2018年お見合いは‥
収めとなります。。。
2019年も一緒に‥
頑張っていきましょうm(_ _)m