久しぶりに♡

2012081610590000-s

神戸の王子動物園に孫たちと、この暑い日に行ってきましたicon01 一番の目玉はパンダですパンダ だけど、暑いからかもしれないけど、寝ていたみたい!?というのも、遠いから目を開けているかいないか分からない(笑)でも可愛いしぐさ!!

2012081611080002-s

シロクマさんは、暑いから水浴びをしているところ。気持ちよさそう♪ でもデカイ目
孫たちは、虫の方が興味津々で、途中で見つけたトカゲを追いかけたり、ミストのところで水浸しになっている方が楽しいみたいで....

2012081612430000-s

ゾウさんは、今日一緒に来た下の娘が一番好きな動物で、小さい頃「私は大きくなったら、ゾウさんになりたい」なれると信じていたことを思い出しました。その話をすると、彼女はカメラにたくさん収めていました。よほど好きみたいですチョキ