【なんやかんやで嬉しかった一日】♡

【新しい出会いがありました(*^^*)】

今日は‥

大阪ステーションシティ サウスゲートビルの

【英國屋】さんで待ち合わせからスタート✿

 

会員さんとヒアリングを兼ねて‥

海外旅行のお土産もいただき(*^^*)

とっても可愛いのに‥

自信なさげがもったいない!

「喝っ」

を入れる(笑)

 

ホテルはクリスマスバージョン♬

ここは‥

面談の‥

お待ち合わせの場所です(*^^*)

テンションが上がるといいね^_^

そしてそして‥

やっと指輪のリフォームが完成\(^o^)/

何十年もしていて‥

後ろ側は曲がっていてすり減り‥

いつかは切れるかなと心配^^;

これも‥

ひょんなことからのご縁で‥

1ヶ月前にお願いした♪

写真の撮り方がまずいから‥

どこがリフォームしたのか‥

娘にラインしたら‥

「わからへん(笑)」

 

この指輪にしてから・

嬉しい連絡が‥

久しぶりの男性からの‥

面談予約\(^o^)/

とっても楽しみにしています♥