【どうしても捨てられない過去の栄光】♡

【頭と本能とのギャップがツラくないですか!?】

最近また面談が多くなり\(^o^)/

慌ただしくなってきてる感じ(*^^*)

この仕事をするようになって‥

まだまだだけど‥

いろんな人との出会いが‥

あるもんだとつくづく感じる

 

中でも‥

なにか力になりたいと思っても‥

本人さんの気持ちが一番大事!

自分自身でも‥

気持ちを持て余している!?

なんか見ていてイタイ感じ!?

って書けば失礼かもしれないけど‥

私の正直な気持ち(・・;)

『私は今まで年下の方しか付き合ってこなかったので、それは無理ですか?』

『若い既婚女性から年齢に関してのパワハラを受けたんです。』

『就活でも年齢的なことを言われました!』

とてもきれいな方で‥

チヤホヤされて生きてきたような!?

その状態が‥

どうしても捨てきれないのか!?

認めることが出来ないのか!?

 

彼女の屈辱感を聞けば‥

私を含め‥

周りの人は至極当たり前の反応!?

自分でもわかっていると言う‥

だけど。。。

 

どうしても‥

どうしても‥

自分の思い通りにならないと。。。

「年下の彼と結婚できなかったのはなぜだと思う?」

『・・・』

「年を気にしたって、年は整形できない!十分綺麗なんだから、年相応の魅力がありますよ!」

『子供を産むことはもう考えてないからでしょうか?』

『おじさんっぽい方は、どうしても嫌なんです!』

『男性は若い人を好むのはわかってますが、女性も若い人を好みませんか?』

「選んだ人に選ばれないから、現在のあなたが一人でいるんですよ!」

『過去に選んだ人を選んだことはあるんです!』

「結婚まで行かなかったのはどうして?」

『・・・』

 

どうしたらいいもんやら(;´д`)トホホ…