【パーティーで成婚された経験者からのエール】♡

【経験した人の言葉は納得できる!】

【第五回縁結びレトロバスお見合いツアー】に‥

第三回のBBQパーティーで成婚さんのユミエちゃん!

いい仕事をしていただけました(*^^*)

帰りは家までマイカーで‥

送ってくれたんです✌

すごく混んでいたから‥

思い出話に花が咲く(笑)

彼女いわく

『あの時(BBQパーティー)に自分から声を出して彼と一緒に帰ってホントに良かった!』

『だから、今日の方々も遠慮しないで自分の気持ちに正直に言ってくれたらなぁいいのに(*^^*)』

と彼女も気持ちがわかるだけに‥

一生懸命フォローしてくれてました♪

ありがとう!

きっとユミエちゃんの気持ちは‥

とどいてますよ~✌

それから‥

第一回のレトロバスで成婚者さんの家族さん!

お会いできたことを嬉しくて‥

お礼の電話をしたら‥

『僕たちは、日高さんがBBQパーティーに変更してたときも、この春日大社に毎年お参りに来てたんです(*^^*)』

『僕たちの結婚生活の一部になりましたし、1年間いろいろあっても節目としてお参りに来たら、新たな気持ちで嬉しいんです(*^^*)』

『今年はやっと、娘も連れてこられて、ご報告してきました✌』

 

こんなふうに幸せの数珠つなぎが‥

第五回のパーティーで‥

出来たら嬉しいです(*^^*)