【高学歴・高収入と言えども交際力がない人!】♡

【仕事が出来ると言えども女性に持てない人もいる!】

先日何かで読んだんですが‥

【高学歴だからといって仕事が出来るとは限らない!】

これに連想して‥

【好条件であったとしても、交際力がなければ結婚できない!】

条件的に申し分ないのに‥

どうしてもお相手からお断りが(;´д`)トホホ…

 

先日のブログ【エリートさんとのお付き合いは?】もそうですが‥

仕事は頑張るけれど‥

結婚相手を見つけることは‥

仕事を理由に他力本願なんですね!

高収入なんだから‥

仕事は出来るんでしょうね!?

大手さんは‥

まだまだ男社会なんでしょうか~

お相手が男性だから‥

仕事の交渉などはうまくいく!?

もちろん!

すべてのエリートさんではないですよ!

 

プライドが邪魔をするのか‥

仲人から言われたことも‥

女性の気持ちを知ろうともしていない!

だから何回もお断り(T_T)

 

ある大手の会社の上司の言葉‥

『エリートばかり入社してくるけれど、仕事に必要な直感力とか柔軟性がない人が多い!仕事で注意したら、親から電話でパワハラやと言われる!女性のほうがまだ扱いやすいし、少々のことでへこたれないところがある。』

だけど‥

女性の中には‥

尊敬できる人を支えたい!

って人はいるんですよ!

ホントに!

人それぞれなんですね!

 

【縁結びレトロバスお見合いツアー】

出発まで 

あと 4日