【お見合い用服ってどこで買ってます?】♡

実際の服の写真は撮れませんでした(-_-;)

【服売り場を実際に歩いてみました(*^^*)】

『お見合い用服って、そんなに改まらないといけないんですか?』

そう思っている人もいらっしゃる(*_*)

それは‥

お見合いの待ち合わせ場所でお見かけする!?

初めてお会いする方に対して‥

敬意を払った服装ではない人でしょうか!?

 

結婚式にお呼ばれしたときは‥

皆さん気合を入れて行きますよね?

お祝い金も出して‥

結婚式用のドレスも購入して‥

お祝いのお席にふさわしいスタイルでお出かけですね♪

であれば‥

自分のお見合いこそ気合入れないと!!

と言っても‥

すごく華やかさを提案しているのではない!

その人らしさが出てて‥

少しおすましのスタイルでいい!

今までお見合いをした経験がない彼女が入会(*^^*)

『なかなかお見合い用服が見つからない(´;ω;`)』

と相談受けて一緒に洋服選びの同行に♪

 

前日に成婚された方々にメールを‥

『お見合い用写真の服はどちらで購入しました?』

ブランド名と場所も教えてもらい‥

偶然に電車で成婚された方に会ったので‥

その方の意見も参考にさせてもらった(*_*)

彼女とお店巡りをしてみて‥

彼女にイメージを見てもらった!

自分らしさの出る服のイメージが‥

掴んでもらえただろうか!?

少し張り込んでも‥

ご両親にご挨拶などに使える!

靴とバッグもこの際‥

きれいめに揃えておきましょう(*^^*)

 

そして‥

お見合いの現場も潜入(*^^*)

どんな服を選んで‥

スタジオで写真が出来上がるのか?

とっても楽しみです!

ちなみに‥

阪急百貨店のウィンドウデコは‥

まだクリスマスバージョンではなかったです(-_-;)