【押さないと行けないときは押しますよ~✌】♡

【謙虚さが後に繋がることを忘れないでほしい!】

先日もご紹介された女性から‥

入会されない理由をえんえんと‥

メールに書かれていたので‥

お節介おばさんのたわごとを書きました(-_-;)

まぁ内容は置いとくとして‥

女性に多い【自己完結】です!

お相手の行動はこれが原因で‥

こうなることは目に見えている!

とか見てきたような言い回し!?

これが【自己完結】(-_-;)

 

自発的に【婚カツ】を頑張る人には‥

背中でもお尻でも押しますよ~

だけど‥

【自己完結】される方はとっては‥

私のお節介は迷惑なお話ではないかな!?

 

面談の予約をされてきた方は‥

どんどん入会準備のために動きはります(*^^*)

ところが中でも‥

性格なのでしょうか!?

割とのんびりしている方もいらっしゃる(笑)

だからといって‥

入会を迷っているのではないのです!

私に入会の意志の連絡をしておきながら‥

2週間ぐらい連絡がないのです(-_-;)

体調を崩していた方も過去にいらっしゃったから‥

一度だけメールを送ることにしている!

そのときにお返事をしてきて‥

活動する準備を進めているのなら‥

次回は本人の意志で連絡してくれるのを待つ!

これが私のスタイルなんです(*^^*)

 

家の諸事情で連絡が遅くなってしまった彼女‥

ところが‥

お見合いの洋服選びにも迷っている様子!?

私は一緒に行ける時間が合えば‥

服選びに同行するサービスもしている!

もちろん無料です^_^

HPにも載せていないのは‥

スタイリストでもないし‥

だだお見合いにふさわしい洋服を‥

相談しながらアドバイスするだけなんで!

 

今週は服選びの同行予定が入りました(*^^*)

押さないと行けないときは押しますよ~✌

その模様はまたブログに載せますね♪♬