【パワーの矛先がどこに向いてますか~?】♡

【渋谷のハロウィンを見てびっくり(*_*)】

結婚相談所業界では‥

男性の入会が少ないと‥

いろんなキャンペーンをしている^^;

定例会などに行けば‥

その原因はなんだろうか!?と

話し合っている!

 

今どきの男性は消極的で‥

収入も不安定なのか!?

一番は‥

女性に対してパワーがない!?

とかなんとか思っていましたが!が!

渋谷の交差点が人ばかりで‥

地面が見えない!?

それも仮装してですよ!?

バワーは有り余るぐらいあるんですね!?

しかし‥

それがどこに向いているのかが問題ですが。。。

渋谷のハロウィンは‥

おばあさんとしては‥

理解できない(;´д`)トホホ…

お祭りで仮装してパレード(お披露目)するのは‥

本来のハロウィンの趣旨とは違うようですが。。。

イベントとしてとっても楽しいとは思います!

こんなすごいパワーがあることに(*_*)‥

方法は賛否両論あるだろうけれど‥

集団になれば本音が出るのかな!?

あの交差点の人の多さを見て‥

お昼に見たハチの巣退治の‥

ハチだらけの巣とタブってしまった(-_-;)

 

あそこに集まった若者たちは‥

自分の人生にパワーを注いでいるのだろうか!?

とにかく‥

あの渋谷交差点のパワーはすごいと思った今日このごろです(-_-;)