【仲人の朝は遅い!?】♡

【ネット情報をななめ読み】

相談所業界では‥

【火曜日・水曜日休日】が多い

個人仲人は年中無休!?

と言ってもほとんど自由なんですが。。。

そして‥

会社組織の相談所の始業は遅い?

平日は午後からというところもある(*_*)

必然的に木曜日に仕事が多くなるかな!?

だから‥

お昼ごろまではネット情報を

ななめ読みしていまーす(笑)

気になる言葉を拾ってみた(*^^*)

『一度や二度の失敗でへこたれない!よーし、やってやろう!逆にモチベーションが上がる!』

これはなにで書き留めたのかは覚えない(笑)

 

『育児は夫婦で協力しながらするのがこれからが普通』

『イクメンぶりは結婚前からの彼女の指導の賜物!?』

若手俳優夫婦の子育ての記事から‥

双子と年子の子育て(*_*)

彼女の思春期の家庭はとても複雑だったそう‥

しかし‥

結婚後はそんなところは影もないように見える!

あまりそんな記事は興味ないのだけれど‥

彼女に少し興味を持ったから。。。

 

『テレビドラマから見えてくるスーツの着こなし術』

何気ない男性のスーツ姿にも‥

スーツマナーがあるのだと初めて知る(笑)

椅子に座るときに‥

ジャケットのボタンを外している!?

立つときに自然にジャケットのボタンをはめてる!?

これは【相○】の○京さんにもよく見る仕草だった?

会社員が他の会社員と応接間での対応シーンでも‥

これはスーツを着こなす上でのマナーらしい^^;

ドラマの中では‥

若手社員とやり手社員のスーツの違い?

を見せているので‥

ビジネスファッションの観点からも参考になるそうですよ!

違う角度から見るのも試してみて(笑)

人もそんな違う角度から‥

見られたら視野が広がるかもしれません(*^^*)