【新旧仲人討論会】♡

【仕事熱心な新人仲人さん】

一応先輩仲人として参加(笑)

たくさんの諸先輩方々を差し置いて・・・

おこがましいと思いましたが・・・

アドバイスより体験談としてお話しました

 

新人仲人さんが日々悩んでいること・・・

それらを先輩仲人が・・・

実際会員さんにしているアドバイスとはいかに!

 

その悩みの内容は仲人さんが・・・

ほとんど経験する同じような事柄で・・・

お見合いは進化していると言えど・・・

同じところで右往左往しているようです(>_<)

 

私も新人仲人の頃を思い出した😄

私こそ仕事はずーとパソコンと数字とにらめっこ・・・

はっきり答えが出る仕事でした!

だから・・・

この仲人業をするようになって・・・

いろんなセミナーや本など・・・

お勉強したものでした!

恋愛だけのことだけではない・・・

そこに行き着くまでの考え方・・・

人それぞれ価値観が違うので

私にとっては人間勉強でした!

 

新人仲人さん!

皆さんとても熱心で刺激を受けました(*^_^*)

私もこれからも頑張って行こう❗️

思った今日この頃です(*^_^*)