【結婚したいという意志から婚カツがはじまる】♡

【結婚したいという明確な意志を持つことから婚カツ開始】

えんに面談の予約をされる方は・・・

明確な意志を持って会いにきてくれる!

いつものことながら・・・

【おひとり様の三種の神器】

お金・健康・友達

さえあれば・・・

結婚しない選択肢もありです!

 

結婚するということは・・・

お互いにお相手に身をゆだねることです!

信頼できる人が出来るのが結婚だと思います。

お付き合いの段階で・・・

『結婚したいから婚カツしているんです!』

と言えば・・・

お相手の男性が・・・

口元がモゾモゾ。。。

あるまじき行為ですやん!?

そんな輩はいい女を見極めることが出来ない!!

いい女はそんな輩を相手にしないように!

 

ちゃんと明確な結婚の意思を持っているのかな!?

あたり前と思っていたけど・・・

いまの若い人は・・・

空を見たり・・・

夕焼けを見たり・・・

お月様を見たり・・・

なーんてゆったりしていない人が多いね!

自分の生活がいっぱいいっぱいなのか!?

手帳のスケジュールいっぱいが安心なのか!?

立ち止まってじっくり考えてみませんか(*^_^*)

私も最近良く思うことだけど・・・

毎日が淡々と普通に過ぎていくことのありがたさ

いつまでもずーっと今のままではないということ!

10年先20年先を見据えて・・・

結婚したいのか!?

結婚したくないのか!?

自分はどうしたいのか!

決め付けることは出来ないだろうけど・・・

ぼんやりとある程度の形作りは・・・

しておくことがいいですよ~