断捨離続き♡

DSC_0442

 

ホント!紙が多すぎる(;_;)

いろいろ処分する中に、思い出深いメモなんかも出てきた。

お礼のメモで、成婚した方から

「お世話になりました。最初にお目にかかった時は、自分のことばかり言ってましたね(笑)しかし、このようなご縁に巡りあい結婚の運びとなった今、自分よりお相手を見るようになりました。これは、自分としてすごく成長したと感じています。ありがとうございました。きっと幸せになります。」

勉強したメモも出てきた。

忘れていたけれど、書いてあることは実行している。

 

私も含め、来年こそ、皆さんも自分を少し成長させましょう!

私はコツコツと整理と断捨離!

皆さんはどんなところでしょうか?

 

DSC_0443

スッキリかな!?(娘たちが残していった整理棚を使用しているから色も形もバラバラ(笑))