【何気なく過ごす日常がありがたいと実感しますね】♡

ベランダの屋根の役割を実感しているえんの日高です♪

【いつもの日々がこんなにもありがたいですね!】

雨が一日中降ったりやんだり・・・

停電中の方は大変ですね(ーー;)

ベランダの屋根がないので・・・

サッシを開けていたら・・・

どんどん雨が部屋の中に(*_*)ヒェーッ

 

さて!仲人仲間から・・・

お見合いの延期が相次いでいるという・・・

職場が台風で凄い被害を・・・

お見合いを取りやめるほどでもない!?

しかし・・・

落ち着かないのが本音らしい!

【えん結婚相談所】の・・・

今週お見合いがおとなしめなのは・・・

その理由ではないけれど・・・

他の仲人さんからはそうらしい。。。

 

仲人間の連絡でもうひとつ・・・

面談が増えていると。。。

 

やはり・・・

今年の夏の思い出になるのか!?

西日本で言えば・・・

地震と大雨と台風の自然災害!

その怖さや不安は誰にも解決できない・・・

自然に通り過ぎるのを待つしかない(>_<)

 

もちろん・・・

家族・隣近所・友達・職場の仲間などなど・・・

いろんな人との関わり合いも必要です!

ただ・・・

そばにいてくれるだけでいい人!

それが強くなったのでは・・・

私の周りも一応の日常生活が出来るようになり・・・

今日は・・・

何気なく過ごす日常が・・・

とてもありがたい事だと実感した日でした(*^_^*)