【彼の気になるところを言えない(ーー;)】♡

おんな姉妹が羨ましかったえんの日高です♡

【男兄弟ばかりの男性と姉妹がいる男性の違い】

この頃【ご縁の会】での希望が・・・

『男兄妹のいる30歳までの女性を希望しています!』

『姉妹のいる男性だったらお受けすると思います!』

とかなんとか・・・

理由は・・・

異性を小さい頃から知っていることがいいらしい!?

 

例えば・・・

髭の剃り残し!って・・・

いまどきまだあるんですね(笑)

もしその彼の姉か妹がいようものなら・・・

『そんな顔で彼女にあったらドン引きされるで~』

兄妹は遠慮がない分ストレート(ーー;)

逆に・・・

髭の剃り残しの彼と付き合っている彼女が・・・

おんな姉妹で育っているのなら・・・

ドン引きする可能性は大きい!

要するに・・・

異性とはこんなものかと知っているほうが・・・

お付き合いでスムーズに行くと(*^_^*)

仲人自身はお相手の希望を・・・

尊重している結果です!

いいか悪いかは人それぞれの取り方!

そう言われれば・・・

私は兄と育ったおかげなのか・・・

もし髭の剃り残しの彼とお付き合いしたなら

「あせってたん!?髭が残ってるやん(笑)」

と何気なしに言える!

兄の髭はとても濃くて固いらしい!?

父に関してはプラス胸毛があった(@_@;)

父は胸毛でモテた話もしてたなぁ~

だから・・・

髭の濃い人に違和感をおぼえなかったのかも!

 

人にもよるだろうけれど・・・

あんまり髭がなくツルツルの人は・・・

違和感があったのかもしれない!

そう!もれなく旦那も髭が濃い(笑)

誰も注意してくれなかったら・・・

分からないこともある!

今お付き合い中の彼は3人兄弟の長男さん!

彼女は3人姉妹の次女さん!

すごい出会いでしょ(@_@;)

真剣交際を申し込まれて・・・

気になるのであれば聞けばいいのに・・・

だけどそれは言えない・・・

じゃあ言い方を考えて・・・

思い切って話してみよう!

『私もすごくあわてんぼうやけど(笑)、お髭が残ってますよ(笑)』