【一日がとても長かった(ーー;)】♡

暑くて長ーい一日を過ごしたえんの日高です(ーー;)

【重なるときってどうしてなん!?】

京都に降り立ったら・・・

めちゃくちゃ暑ーーーいっ!

京都のご紹介が終われば・・・

すぐに大阪に引き返して・・・

ヒルトン大阪へ

バタバタザワザワ(笑)

これは何だと思います?

これを旦那が食べたいと言わはるので・・・

たまには言うこと聞いておこうかと!

な、なーんと60分待ち(ーー;)ドヒャー

 

今日はたまたま読む本があるから・・・

「まぁいいっか!」

しかし・・・

老体には立ちっぱなしはツライ・・・

ゲットしたとラインすれば・・・

娘たちからの夜のお誘い(*_*)ドヒャー

そう言えば毎年この時期には・・・

恒例の行事でしたね。。。

足がガクガク(笑)

万歩計からファンファーレ?

「1万歩おめでとう♪」やて(笑)

 

明日は面談が入ったから・・・

ご紹介を先方にお願いしていたら・・・

帰ってパソコンを開くと・・・

またもや同じ日に面談希望が入ってきた(*_*)

嬉しい重なりです

 

娘家族と会えたし・・・

楽しかったけれど・・・

こうも重なることもあるんやね(*^_^*)

 

皆さんも暑い中頑張りましょう!!

あ、そうそう・・・

あの食べ物は・・・ザクザク

シュークリームなんです♪