【シニアの方こそプロフィールを充実に!】♡

同年代だからこそ頑張ろう!と思ったえんの日高です(*^_^*)

【日常生活をアピールしましょう♪】

どっぷりシニアの方から・・・

ちょいシニアの女性にお申し込みが来た・・・

あまりにもプロフィールからは・・・

一生懸命さが見られない!?

プロフィールを充実させることが・・・

大事なのは若い方ばかりではなく・・・

シニアの方こそ気合を入れましょう!

 

第二の人生を一緒に過ごそうと・・・

思われるようなプロフィールを!

写真はシンプルで清潔感を!

スタジオまでわざわざ行かなくても・・・

仲人さんにそのままを撮ってもらいましょう!

ただし・・・

ラフなスタイルのほうがおススメ

スーツ姿はお見合いにとって置くのもいいのでは!?

シニアの方は・・・

逆パターンが多く・・・

ドン引きされる方もいらっしゃる(笑)

 

私も同じ年齢なので感じるのですが・・・

プロフィールにスーツ姿より

ラフなスタイルのほうが好感持てます

ユニ〇ロで揃えたら・・・

おしゃれな【おじさん】の一丁あがり!

日常生活スタイルが分かるような言葉!

毎日している内容や・・・

楽しんでいることは何か・・・

パートナーと一緒にやりたい・やり始めたいこと・・・

これからの自分スタイル・・・

などなど・・・

びっしり書いてみましょう!

 

今日のシニアの方のプロフィールは・・・

  • アピールが分からない!
  • どんな生活をされているのか分からない!
  • 魅力が感じられない写真!
  • 年齢の差を埋めるの箇所が分からない!
  • 健康的な感じが受けられない!

ないないづくし(*_*)

 

せっかくの自分をプレゼン出来る

プロフィールを

フルに活用せずに婚カツするな!

と言いたいです(笑)