【条件の壁は厚い!?】

自分をわかっているえんの日高です(笑)

【自分で自分を苦しめていない!?】

どうしても結婚するにあたって・・・

譲れないものって・・・

そんなにたくさんどこから・・・

沸いてくるのって思ってしまう!?

 

もちろん・・・

お見合いだからまずは条件が先に!

自分の沸いてきている条件に

合わない人ばかりで・・・

結婚が決まらないのは・・・

いつか白馬の王子様が現れる!?・・・

期待しているのか!?

それはそれで仕方がないと思っているのか!?

 

お見合いもある程度して・・・

なおかつお付き合いしてきても!

2年で決まらなかったら・・・

自分の考え方を改めることをお勧めします!

ただし・・・

条件を優先した結果・・・

お断りばかりしている人!

そんな人は特に!!

 

顔・学歴・婚歴・収入・年齢・身長・体重。。。

ここまで探してきたのだからとか・・・

そんなん考えていたら・・・

夜も眠れなくなりますよ~

条件なんて・・・

2つぐらい叶えば良しとしないと!

あとは・・・

性格と相性と生理的な相性が

一番大事なんですよ!

 

ご縁があれば・・・

条件が2つくらい合えば・・・

自分の目を信じて

自分の目で確かめて・・・

まずは会うことを貪欲にしていけば・・・

この人だったら!

と思えるような人にめぐり合えるかもしれない!!

それを・・・

あーだこーだと条件が合わないことで

お断りするのが信じられない!

会ってからお断りしたらどうなん!

とってももったいないやん!

めちゃくちゃ歯がゆいです!

あなたは何様なんでしょうか!

と思ってしまった今日この頃です!