【結婚は思い切りとシンプルな考え!】♡

自分で決めたらどこまでものえんの日高です🍀

【人生も思い切りとシンプル!】

ふと・・・

電車で移動中になんとなく・・・

家族連れやカップルを見ていて・・・

結婚は思い切ると出来るのになぁ~

と思ってしまった😵

 

私のクセなんですが・・・

どうしても人ウォッチングしてしまう<(_ _)>

この男性はどうしてこの女性を選んだのだろうか!?

反対もしかり!

しかし・・・

とても楽しそうに話をしている・・・

そんなイケメン・美女でもないけれど・・・

とてもいい顔している(*^_^*)

今回は長い時間電車に乗っていたせいか(笑)

もちろん・・・

お見合いで恋愛して結婚って🍀

そんな人も多いですよ~

だけど・・・

長く婚カツされてる人は・・・

タラレバがあったのでは?

あの時○○な考え方していたら・・・

あの時○○しなければ。。。

 

そうです❗

ある程度自分の希望通りでも・・・

二の足を踏んでしまった😵

自分なりの解釈❓

まだまだ本命じゃない❓

思い込みの妄想の結果❓

などの理由で思いきれなかった😵

ってことなかったですか~

仕事は真面目やし

私を一番に思ってくれてるし

何でも話し合い出来るし

お互い様ってことで

一緒にいて楽チン! 日高流【5つの幸せチェック】

これさえそろっておれば・・・

エイ!ヤー!で・・・

結婚しても長持ちします(笑)

 

『ここまで私を思ってくれているなんて(*_*)

何でも一生懸命やし

私も大した人ではないし・・・

今後の私の人生で二度と現れないかもしれないし

彼にかけてみようっと♥』

と21歳でプロポーズ!?を受けた・・・

私の心の言葉です(笑)

プロポーズの言葉は覚えていないのに・・・

私の気持ちだけはいつまでも覚えている(笑)

親に反対されていたこともあって・・・

私はホントに思い切って結婚したんです!