【行きたくなる夏のデートは?】♡

今年初めて蝉の声を聞いたえんの日高です🍀

【本格的なシーズンになる前の準備をしておこう!】

夏は苦手な人もいるでしょうね~

まして・・・

今年の7月は異常なくらい暑い!

ですが・・・

結婚相手を見つけるためなら・・・

なんのその!

今年も折り返し地点を回ったところ・・・

さぁ~ここで婚カツ頑張っておきましょう!!

寒い時期にはいい成果が。。。ウフフ(^.^)

 

カップルのためのデートスポット!

今年はじゃらんさんからの情報です↓

https://www.jalan.net/news/article/179829/

この中にある海遊館のオープン時に行ったんです(*^_^*)

もう28年前になるんですね~

もちろんカップルではなく家族で・・・

その年もすごく暑かった!

私のベージュのTシャツが・・・

茶色になり・・・またベージュに戻るくらい

ずいぶん長く並んで待ったので・・・

入れたときは・・・

どんなに気持ちが良かったか!!

それからは・・・

夏の水族館が大好きになった記憶が(笑)

 

夏のデートは・・・

午前中はお互いに1週間の片づけを・・・

チャッチャッと済まして

午後から涼しい場所で待ち合わせて

夕方からのデートをしましょう!

これから・・・

花火大会もあるし

お祭りもあるし

いろんなところのサマーイベントもある!

お出かけしましょう!

暑いけど・・・

それなりの対策もしながら

楽しいデートが出来ますように~

 

そのためには・・・

まずはお見合いから!

頑張っていきましょい!