【今週のお見合いは?】♡

めっきり暑さに弱くなりにけりのえんの日高です🍀

【最大級の暑さになりそう!?】

テレビで今週末は大変な暑さになるって(@_@)

お見合いに来られる方は・・・

体調には万全を期してください!!

 

初めてのお見合いがある(*^_^*)

なんだかとってもワクワク♪

 

どうしても初めてのお見合いは・・・

ドキドキだけれど・・・

お友達のご紹介の人!?

近所のおばさんの紹介!?

会社の異動で来た先輩・同僚!?

などと自分に言い聞かせて

笑顔さえあれば・・・

それに・・・

たまにはそんなドキドキ・ワクワク感を

体験するのも・・・

いいではないですか!?

 

とにかく笑顔が出ますように~

前の晩から・・・

口角を上げるマッサージでも

しておきましょうか(笑)

男性はジャケットを持参で

ホテルでご紹介時だけ着用で大丈夫!

 

暑さに負けないように~

今週も出かけましょう♪