【2回目の壁(女性)】♡

時代も変わるもんだと思ったえんの日高です🍀

【女性にもいました(ーー;)】

いつも2回目の壁のテーマは・・・

男性が定番でしたが・・・

最近女性も壁が越えれない!?

 

*お見合いからはじめてのデートで

彼は中華料理の晩ごはんデートをチョイス

食事しながらアルコールって

若いカップルでは普通!?

ところが・・・

駆けつけ三杯ではないですが(笑)

ビールを立て続けに三杯飲んだそうです(*_*)

そうです~彼女が・・・

『プァ~おいしいですね~♪』想像ですが(笑)

 

彼女はその後もお酒を😣💦⤵ドヒャー

彼もお酒は飲むけれど・・・

2回目のデートで・・・

さすがに驚いた(ーー;)

もう少し猫を被っていてほしかった!

*お見合いから交際へなった彼が

ファーストコールでデート場所を相談中

趣味欄に映画・食べ歩きとあったので・・・

彼も映画が大好きなので・・・

最近話題になっている映画を提案したらしい

『○○の映画を見ませんか?』

『その系統の映画はあまり見ません。』

『じゃあ、△△の映画はどうですか?』

『それもあまり好きではありません。』

『じゃあ、○○のレストランにお食事でも?』

『ごめんなさい、○○のメインは食べれないんです。』

『じゃあ、何がお好きですか?』

『・・・。』

趣味欄に映画って書かないでよ~

食べ歩きって書かないでよ~

これも人それぞれの相性で・・・

うまくいく場合もあります!

飲めなさそうなのにギャップが可愛い!?

自分の趣味に連れて行ける!?

と少しこじつけていますが(笑)

これで・・・

男性からお断り(~o~)

2回目の壁は乗り越えられなかった女性のお話(ーー;)