【崖っぷちハートマーク】♡

成就してほしいと願っているえんの日高です🍀

【同じ轍を踏まないように】

お見合いから早○ヶ月・・・

♡マーク(真剣交際)から○ヶ月・・・

年齢もお互いに若くて

すごく盛り上がるのかと。。。

しかし・・・

割とゆっくり目なんです(^_^;)

私の予感ですが・・・

なんとなく。。。

 

昨日も触れましたが・・・

デートばかりで向き合わず

真剣交際になっても

すぐに進展しないのは。。。

 

他の相談所さんの会員さんですが・・・

1年くらいお付き合いしないと・・・

結婚は決められません!

と言われたので

仲人さんたちは見守っていたらしい!?

結局・・・

1年目で破談に(ーー;)

ここがよく勘違いされるところです!

普通の恋愛であれば・・・

1年くらいお付き合いしないと

彼の経歴やバックボーン

育った環境など

知ることに時間がかかる!?

ところが・・・

結婚相談所に入会は・・・

まずはお相手の相性から入る!

デートしながら結婚できるかどうかを

見極めることで1年はかからない!

お見合いで知り合えば・・・

早く向き合えるかどうかで

早く結婚できるどうかですよ!

 

だから・・・

お付き合いできる人をご紹介ではなく

結婚できる人をご紹介なんです!

♡マークになれば・・・

絶対結婚できるとは限らない!

♡マークでツメが甘ければ・・・

破談になるケースも多々あるんです(ーー;)

 

過ぎたるは及ばざるがごとし

頑張ってね(#^.^#)