【男性のお財布事情】♡

いろんな思惑があるんやと複雑すぎてわからないえんの日高です🍀

【自分の思いをぶつけたらよかったのに~】

交際中だった男性会員さん・・・

真剣交際になるか否か!?

・・・

 

残念ながら・・・

お財布事情で自らお断りに(*_*)

 

それは・・・

お付き合い初めて1ヶ月で・・・

彼のお小遣いの4ヶ月分を使い果たす!

それが高いか安いかは・・・

人それぞれですが・・・

彼にとってはミツグくんにはなれなかった(笑)

古い例えですが・・・

 

彼はとても仕事も真面目な青年(^.^)

お金のありがたみをよく知っている!

お相手の女性も拝見したところ・・・

垢抜けず少し野暮ったい感じ・・・

だから・・・

男性にお金を使わすことが

平気なタイプには到底見えない!?

ではなぜ・・・

彼がリード出来ないというより

彼女が行きたいところがいっぱいで

彼がそれを叶えたいと思ったところからの始まり

お互いに・・・

異性とのお付き合いの経験が浅いようで・・・

彼も最初は女性を喜ばすことが嬉しかった!

彼女もそんな扱いを男性からされて嬉しかった!

 

ところが・・・

1ヶ月も経ち2ヶ月目に入るときに・・・

彼はハタッと気づく(^_^;)

よくよく考えてみれば・・・

彼女から一度も支払いに関しての気遣いがない(ーー;)

このような女性と結婚したら。。。

 

先方の仲人さんと彼女とは・・・

真剣交際の話まで盛り上がっているそうで(*_*)

彼女は彼の気持ちなどまったく・・・

まったく何も感じてなかった(ーー;)

 

これはどちらが悪いとかではなくて・・・

何でーそうなるの!

私が叫んでしまった今日この頃でした(^_^;)