【長い時間デートの進め方】♡

まったりと過ごしたえんの日高です🍀

【これが決め手になります!】

【晩ごはん・ランチデート】がスムーズに行けば・・・

少しずつ長い時間のデートを!

例えば・・・

【晩ごはん・ランチデート】+美術鑑賞

【晩ごはん・ランチデート】+映画鑑賞(共通の趣味)

【晩ごはん・ランチデート】+街を散策

そして・・・

【晩ごはん・ランチデート】+テーマパーク

【晩ごはん・ランチデート】+ドライブ などなど

決め手を見つける・・・

合間に結婚できるお相手かどうかを見極める!

【成婚された○○くんの場合】

毎週毎週これらを段階的にこなしていく

彼が提案して彼女が乗ってくるという

デートばかりで・・・

肝心なふたりの話し合いは後回しに(笑)

だけど・・・

奥手の彼はこれらのデートで・・・

やっと手をつなぐことも出来て・・・

それから徐々に話し合いが出来たよう\(^o^)/

それに・・・

彼は毎回のデートの帰り道で

私にメールで報告がありましたね✌

【成婚された〇〇さんの場合】

彼女はシフト制だったけれど・・・

土日にお休みが取れたら・・・

長い時間のデートを早めの段階でするように

この彼女も彼が提案して・・・

彼女が喜んでデートしていた矢先・・・

何がきっかけか?彼女自身も?

彼がガマンの限界を言ったらしい!?

それは・・・

彼が提案しているのが当たり前!?

と彼女は考えていると彼が解釈したらしい!?

デートばかりで・・・

お互いをきちんと向き合っていなかった!

まぁ~彼女は一度は別れよう!

と思ったのらしい!?

けれど・・・

自分のワガママだと気づいて

素直に話し合いして

成婚になった(^_^;)(笑)

どちらのカップルも・・・

毎週デートしていたら

わかり合えると思っていたんですね~

それとなくデートの流れの報告を

仲人さんにはしましょう(*^_^*)

 

相談所は・・・

お付き合いする人を紹介しているのではありません!

結婚する人を紹介しているのです!

現実な話を・・・

デートの合間に少しずつ

重ねていかないと。。。

 

デートばかりで終わるケースになりませんように~(;´д`)トホホ…

皆さん!ご注意を!