【仲人は見た(気になる行動)】♡

久しぶりの見たシリーズのえんの日高です🍀

【何気ない行動から話の花を咲かせよう✿】

さっきから行動が気になる男性・・・

メガネをつけたり外したり・・・

何をしているのかな!?

私のご紹介が終わっても・・・

まだ同じ行動をしている(笑)

 

ご紹介の仲人さんがおられないから・・・

お相手を見つけるために

へんな行動をしているんですね~

それと女性が遅れてきてることも(´;ω;`)

 

私がご紹介に行けないとき・・・

見つからないことがあれば・・・

やはり・・・

同じ行動になってるんかな(笑)

 

それに・・・

プロフィールの写真は・・・

メガネを外しているのかな!?

お相手が見つけられないと・・・

あんな行動になるんですね~

お見合い場所が・・・

『お茶席でのお待ち合わせ』

ってこの頃よく使われる!

関東では普通らしい!?

こんな時は・・・

私はあまり好きではないですが・・・

『お茶席でのお待ち合わせ』

致し方ないのかなとも思う!?

 

なぜ好きではないのか・・・

それは・・・

お出会いはお相手を見つけること!

ことから始まっている!

仲人さんがおられないのなら

これもお互いの本音が見えるチャンス!?

あの人かな~

この人かな~

ひとりで待っているとドキドキ・・・

なーんて・・・

楽しみながら見つけることができれば!

お見合いでの話題がつきない!?

そんな・・・

お見合いもたまには経験するのもよし!

と私は思っている(*^_^*)

その後・・・

先程のメガネ外しの男性(笑)

ふたりで楽しそうにお茶席から・・・

出てくるのに出会った✌

メデタシメデタシなんかなぁ(*^_^*)