【どこに住むかではなく!?】♡

おノロケを楽しく聞いているえんの日高です🍀

【誰と住むかです!】

成婚された彼女から・・・

地震のお見舞いの言葉の中で・・・

他府県に引っ越しが決まった!らしい(・_・)

結婚して7.8ヶ月になりますか!?

彼女はお付き合いしているときからも

そんな話は彼から聞いていたから

彼女自身はそれほどでもないような!?

 

だけど・・・

少し不安になっている!?

新しい土地への期待と・・・

専業主婦になることもひとつ・・・

彼女いわく

『こういう事でもないと、しんどくても仕事を続けていたと思うので、これはこれでしばらく旦那さんに頼って生活してみるのも面白いかもなぁと思ったり。
結婚してなかったらあり得なかった変化を楽しみたいです。』

なかなか彼女はナイスポジティブ!

そうなんですよ~

どこで住むかではなく!誰と住むかですよ!

そして・・・

彼女にアドバイスしたこと・・・

専業主婦のときに何かを身につけなさいよ~

のちのちのライフワークにつながるような!?

 

私は寂しいけれど・・・

今はいろんな方法で繋がれますね~

気を使わずノロケ話が出来ると言って・・・

『残業が終わって帰り道、早く旦那さんに会いたいなぁなどと考えてしまいます♥』

毎回何かしらの彼女の幸せな言葉で・・・

にこにこした表情が目に浮かぶ(*^_^*)

ホンで!

仲のいい写真を送ってくれました♥

普通のことやけど・・・

心がとってもほんわかになった(笑)

こんなおノロケは大歓迎✌