【今週のお見合いは?】♡

太っている体にはツラいジメジメ感のえんの日高です🍀

【雨のお見合いは素敵♥】

と言っても・・・

この頃はホテル内でお見合いのみ(^_^;)

以前は・・・

ホテル内でお見合い後に・・・

少しだけお出かけするので・・・

雨の中を歩くこともあった!

とてもロマンチックな気分!?

 

って・・・

私が雨が好きだからかもしれない(^_^;)

服が濡れてなにも良いことがない!

と思っている人には。。。

その昔・・・

雨のお見合いで成婚までに・・・

その彼は・・・

雨が大嫌いみたいで・・・

しかし・・・

お相手ともう少し一緒にいたかったので

雨の中を歩くことに・・・

濡れることが嫌な彼の傘はデカかった(笑)

で・・・

彼女にさしかけたら・・・

自然と相合い傘に(*^_^*)

ところが・・・

目的地に着いたら・・・

彼女を濡れないようにとしていたので・・・

彼の左肩がすごく濡れてしまった(;´д`)トホホ…

そこですかさず彼女は・・・

タオルハンカチを出して

って!?

その当時はタオルハンカチは・・・

今みたいに誰かもかしこも持ってなかった

だから・・・

普通のハンカチもタオルハンカチも

持っていたことに感動したみたい(*^_^*)

 

いまもこんなロマンチックなことって・・・

ないのかな~!?

今週は台風も来てるみたいやけど・・・

雨こそ楽しいお見合いしましょう🍀