【簡単そうでムズい】♡

頭の回転がいつもより遅くなっているえんの日高です🍀

【時代の流れについていかなくっちゃ(笑)】

インスタグラムのセミナー一日目です!

この頭の硬い私ですし・・・

分かろうと努力はしておりますが・・・

若い方は勉強もしないで・・・

サッサッサーと使いこなすんですよね(・_・)

 

この豊中商工会議所の講師の方々は・・・

とても優しく教えてもらってますが・・・

聞けば聞くほど・・・

すごいことをセミナー受けているんだと!

IT革命とか言われていた時期より・・・

個人で色んな人とのつながりが・・・

良いも悪いも簡単に出来てしまう!?

 

私のレベルは・・・

フォローとフォロワーの意味プーです(^_^;)

それもやっと理解出来た状態(笑)

流行語大賞にも選ばれた【インスタ映え】・・・

ハロウィンが急激に定着したのは・・・

インスタグラムの流行によるらしい(・_・)

これからは・・・

個人個人の主張が反映されるのだろうか!?

 

フェィスブックをやっと活用できると思ったら・・・

また次の課題(;´д`)トホホ…

まぁ~

ついていけるところまで頑張ろう!

とつくづく頭の硬さを嘆いてる今日のセミナーでした(笑)

来週までに【宿題】を出されました(^_^;)

 

ちゃんと見てくださいと言えるように

またインスタグラム載せますね(*^_^*)