【今週のお見合いは?】♡

なんだか寂しい気持ちのえんの日高です🍀

【今週も張り切ってまいりましょう!】

一度しかない人生です!

やれる時にやっておきましょうね(*^_^*)

 

同年代と言うより・・・

年下のヒデキさんのニュースで・・・

少し寂しい気持ちでいっぱい(´;ω;`)

私の青春時代は・・・

【御三家】で

ヒデキさんは・・・

次の世代の【新御三家】のメンバー!

昭和の歌謡界のアイドルでしたね~

樹木希林さんのお悔やみの中で

ヒデキさん自身が・・・

『結婚していなかったら、もっと早く死んでいたかもしれない!』

家族に対して感謝の気持ちを言ってたんだそうです

私は忘れていたけれど・・・

彼は晩婚だったようで

奥さんとは18才の年の差婚(・_・)

こころにひびく言葉ですね!

 

生かされている私は・・・

今週も【ご縁】のご紹介に行ってきま~す(*^_^*)