【ミスマッチお見合い!?】♡

肩こりがあるもので楽になったえんの日高です🍀

【困ったさんの男性(・_・)】

こんなミスマッチなお見合いもある・・・

未だにこんな人もいるんやと(・_・)

ふざけて書いているのではなく・・・

彼女の忠実な描写を私が書いています(笑)

言っておきますが・・・

彼女も社会的にステータスの高い女性ですが・・・

 

社会的にステータスの高い男性とお見合い!?

仕事帰りだったようで

・・・写真と違いすぎる!?

カジュアルな赤い高級ジャージ上着

・・・白いシャツ一枚くらい用意出来ないの?

靴はキンキラキン(ブランドのスニーカー!?)

・・・これはイタイ。。。

ブランドの斜めかけバッグ

・・・そもそもTPOがズレている

彼女の想像が私と一致(笑)

・・・バブル時代の成金さん⁉

話は自慢話・・・

仕事は順調で年間◯○○○万円稼ぐ

自分はどれだけすごい人脈を持ってるか!

自分は上司より仕事が出来る!

上司と◯ャ◯ク◯に行く話(●`ε´●)

トドメは

僕はどうして結婚出来ないのかな?

 

その時の彼女の反応が・・・

手に取るように分かります(笑)

 

いかに自分が大きいかを言えば・・・

言うほど小さく見えてくる(^_^;)

多分・・・

彼女とは正反対のタイプ・・・

彼女はそれとなく品があり綺麗!

その彼女にいいところを見せたいから!?

何年に1度くらいのミスマッチお見合いでした(;´д`)トホホ…