【デート報告23回目に♥】♡

コツコツがやっぱり報われるんだと思ったえんの日高です🍀

【毎回の長文のデート報告♥】

この連休で彼女いわく・・・

憧れの【真剣交際】を言ってもらえました~\(^o^)/

 

彼女は婚カツすると決めてから

いろんな相談所の資料を取り寄せたり・・・

ある程度面談に行ったりして・・・

とても慎重みたいでしたが・・・

【えん結婚相談所】を選んでくれたんです(・_・)

 

最初の印象は・・・

私と正反対の性格の方だなぁ(笑)

きっちり・明確に・理にかなった!?

とまぁ~とても真面目な女性(*^_^*)

あまり惚れっぽくはない!?(笑)

再婚さんでお子さんがふたり

毎日を頑張って生きてます!

 

『子ども達がいまから目標が見つけて行くように、私も婚カツを頑張りたい!』

大学間近の子どもさんのことも考えながら・・・

今後自分の人生を振り返って・・・

いまから頑張るのがいいと入会された(*^_^*)

婚カツはもちろん始めて・・・

私のアドバイスを忠実に!

例えば・・・

【お見合いセット】

【お申込みはコツコツ】

【お見合いは月に◯回】

【毎回お見合い・デート報告】

 

彼女の最初の言葉が印象的・・・

『久しぶりに男性とお茶を飲んだのがドキドキしました(*^_^*)』

お見合いしてもしても・・・

子どもさんや仕事やいろんな面で

なかなかお付き合いが深くならない(;´д`)トホホ…

【ガツガツ・婚カツ】

そんな時に彼女が生んだ言葉(笑)

去年のクリスマスイブイブにお見合いするまでは・・・

ホントに真面目に・・・

コツコツ・婚カツしてきました💮

今回の嬉しいご報告は・・・

【デート報告23回目】だったんですって♥

デート報告の内容は・・・

楽しかったこと

デートの模様

彼に対しての思い

次回の期待と不安

いままでのデート報告を読み返してみたら・・・

彼女の長い文面の最初に必ず・・・

『今日もとても楽しかったです♪』

この一文があったから

上手く行ったのだと思いますね👏

 

これからが始まりですよ~

いろんな問題が待っている!

どうか乗り越えられて

成就されますように~

 

彼女のお話は・・・

子どもさんがいる婚カツさんの励みになりますね!

 

ちなみに彼女とは・・・

デートとお見合いに出かける時に

何度か電車の駅でバッタリ

出会ってました(笑)