オクテのふたり♡

 

yjimage (32)

真剣交際を言われた彼女は、アラフォー女子なのにオクテ(-_-;)

彼も彼女と同じくらいオクテらしい!?

オクテに年は関係ないのかもしれない(笑)

 

まだ2人は、手さえつないでないらしい。

男性が女性の行動で勘違いする1位は、ボティタッチらしい。

これを逆手にとり、女性の愛情表現として利用しよう!

そんな彼女に提案した。

「手をつなぐタイミングを◯◯さんから仕掛けてみたら?」

例えば。。。

イルミネーションを見に一緒に出かけよう!

早く歩く彼の服をつまんで、ゆっくり歩いてもらいましょう!

 

12月中の何かしらの後押しをもらって頑張ってね♡

 

私が意識する異性と初めて手をつないだのはいつだったのだろうか?

多分、中学生の頃の「フォークダンス」か「スケートリンク」。。。

いやいや、これは「手をつなぐ」ではないですね~(^_^;)シツレイ